旧帝医学部現役合格体験記

旧帝大の医学部に現役で合格しました。模試の結果や勉強法などを気ままに更新していきます。

高1〜高2にかけての模試成績

進研模試です。

f:id:igakubu0_0:20170620200900j:plain

高1の12月から受験勉強を意識し始め、テスト前以外も勉強するようになりました。

それまではテスト1週間前から勉強始めてたらいい方...くらいでした。



高2の2月頃受けた駿台の東大レベル模試です。

棒グラフのところから第1回と2回の駿台模試の成績が分かると思います。

f:id:igakubu0_0:20170620201133j:plain


いやーそれにしても数学偏差値46ってひどいですね笑

第1回と2回から比べてガタ落ちです。

東大レベルともなると数弱には全然手が出ませんでした。




次回からは合格体験記書こうと思います。