旧帝医学部現役合格体験記

旧帝大の医学部に現役で合格しました。模試の結果や勉強法などを気ままに更新していきます。

北大実践、神戸大実践、神戸大オープン結果

今までの模試の志望校欄を見て頂くと分かると思うのですが、志望校はかなり迷走しました。

北大実践を受けて初めて生物じゃ北大が受けられないことが分かったくらいアホなことも一因です笑


結局受けたところは、模試の志望校欄だけでなくセンターリサーチすら出してない大学です。

人生何があるか分かりません。



北大実践です。

f:id:igakubu0_0:20170620194037j:plain


英語、全国2位😲

全体順位、一桁😲

しかし医学部の判定はエラー....


ぶっちゃけ、英作が満点というガバガバ採点でフィーバーした英語のおかげでとれた成績だと思うので、実力ではないですね。


神戸大実践です。

f:id:igakubu0_0:20170620194219j:plain


はい、実力が出てますね。C判でした。


数学息してないです。

ちょっと言い訳するとただでさえ低い数学が明らかに採点ミスで12点減っていてとても萎えました。


神戸大オープンです。

f:id:igakubu0_0:20170620194851j:plain


数学がちょっと息を吹き返しました。

順位的に喜びもできないなんとも言えない結果でした。