旧帝医学部現役合格体験記

旧帝大の医学部に現役で合格しました。模試の結果や勉強法などを気ままに更新していきます。

マーク模試結果+センター本番成績

全統マーク模試第1回〜3回までの結果です。

第1回目は倫政を受けず判定がやばいことになってます。

まだ全く勉強しておらず悪い点数が見たくなかったので受けませんでした笑

今思えば判定も出ませんしちゃんと受けた方が良かったですね。

また、物理を取ってないので本当は北大の判定は出ないはずなのですが、何故か出ちゃってます。


f:id:igakubu0_0:20170619154520j:plainf:id:igakubu0_0:20170619154856j:plain

f:id:igakubu0_0:20170619155000j:plain


紙はなくしたのですが、ドッキングから見つけた9月の第1回駿台ベネッセマーク模試の結果です。国語が大爆死してます。古文が難しく、諦めてさらっとやればよかったものの時間をかけてしまい、漢文に回す時間が10分しか残らず......完全に時間配分をミスった結果です。

f:id:igakubu0_0:20170620195518p:plain


12月半ばに受けた駿台センタープレの結果です。

倫政がやばくて焦りました。ここから残り一ヶ月足らずで詰めることになります。

f:id:igakubu0_0:20170619155545j:plain


センター試験本番の結果とリサーチです。

f:id:igakubu0_0:20170619155755j:plainf:id:igakubu0_0:20170619155828j:plain


大失敗です笑笑

プレから詰めた倫政が96点まであがったのはいいものの、2B69点、国語130点😨

国語に関しては1999年から過去問16年分くらい解いたのに.........._(:3 」∠)_


2Bの失敗を引きずり泣きながら受けた化学も自己最低点に。

ちなみにセンターの帰りに理科の問題冊子を電車に忘れて(アホ)自己採が理科のみ記憶頼りでてきとうになってしまいました。


なので実際の点数は二次試験の開示から逆算した結果、775点程度でした(´-`)


次は記述模試の結果載せます。