旧帝医学部現役合格体験記

旧帝大の医学部に現役で合格しました。模試の結果や勉強法などを気ままに更新していきます。

2017-06-20から1日間の記事一覧

高1〜高2にかけての模試成績

進研模試です。高1の12月から受験勉強を意識し始め、テスト前以外も勉強するようになりました。それまではテスト1週間前から勉強始めてたらいい方...くらいでした。高2の2月頃受けた駿台の東大レベル模試です。棒グラフのところから第1回と2回の駿台模試の成…

北大実践、神戸大実践、神戸大オープン結果

今までの模試の志望校欄を見て頂くと分かると思うのですが、志望校はかなり迷走しました。北大実践を受けて初めて生物じゃ北大が受けられないことが分かったくらいアホなことも一因です笑結局受けたところは、模試の志望校欄だけでなくセンターリサーチすら…

全統記述模試+駿台全国模試結果

全統記述模試第1回と第3回の結果です。第2回は夏休みあまり勉強せず、どうせ受けてもいい結果が出ないだろうと思い怖くて受けませんでした。9月終わりに受けた第二回駿台全国模試が返ってくるまで夏後の自分の位置が分からなくなってしまったので、受けとけ…

マーク模試結果+センター本番成績

全統マーク模試第1回〜3回までの結果です。第1回目は倫政を受けず判定がやばいことになってます。まだ全く勉強しておらず悪い点数が見たくなかったので受けませんでした笑今思えば判定も出ませんしちゃんと受けた方が良かったですね。また、物理を取ってない…